体質改善・ダイエットセミナー

健康的に綺麗が続く体質に。しっかり食べる。
無理な制限はしない。代謝を上げて、クリアーな心と体を作るダイエット


今までダイエットの概念が覆されます。

食べたものでしか体は作られません。正しい食選択ができれば、体を変えることは今からでも可能です。

食卓

健康的に綺麗に

ZeroBaseダイエット

体を初期化

ZeroBase体質改善

子供の食育

目で見る食育セミナー

Zero Baseダイエット

Zero Baseとは初期化の意味。体を一旦初期化して、健康的な綺麗な体を更新するプログラムです。

無理な制限ダイエットや、トレーニングでダイエットが続かなかった、体の調子を壊してしまった、リバウンドしたなどの経験はありませんか?
食事を抜いたり、単一な食べ物だけを食べるようなダイエットでは、体の機能はどんどん落ちていき不健康になるばかりです。
食べるものを見つめ直して、自分にあった健康的なダイエットを始めませんか?

ケールサラダ06
家族食卓

一生困らない食選択が身につきます。
食べるもので体や心は作られます。あなたを作る食を、選ぶ力を身につけませんか?


食事はバランスといいますが、何をどう食べたら良いか、自分ではなかなかわからないもの。自分の体に必要な食べ物を、自分自身で選ぶことができたら、健康的な体づくりはもっと簡単にできると思いませんか?

仲間とつながる

健康的に体質改善。しっかり食べることで、体を中から作り変える。食べるものは体を作る基本です。食を毎日少し変えることで、体を更新していきませんか?


今から食を変えることで、3年後には大きな変化が。

アレルギーや毎日の小さな不調も、食生活が大きく関与している可能性があります。

ケールサラダ

Zero Base体質改善とは

気がついたら体質改善していた、そんな声をよく聞きます。体の細胞は、毎日新陳代謝して入れ替わっていますので、小さな変化も、大きな結果になることはよくあることです。

Zero Base食は、体を初期化する食事法です。デトックスして新しいものを摂り入れ体を更新するプログラム。今までになかった体の変化を、実感していただけることでしょう。

 

Zero Base食を始めることで、体を初期化し更新することができます。
何より無理がなく、毎日しっかり食べることが基本なので誰でも簡単に始められます。


制限しない、無理しない、頑張らない、それでも体質改善やダイエットはできます


まずは、各地のセミナーやメールにてその秘密をお伝えします

ダイエットセミナー1
ケールメニュー
米粉教室3

講師紹介
オーガニック栄養士
立松季久江(たてまつ きくえ)

20kgの独自のダイエットに成功し、栄養士になる。食品会社の研究職や病院栄養士で働くも、様々な食の疑問を感じていた。そんな時に出会った、オーガニック農業。自然に近い方法で作る「本来の食」に共感し、オーガニック農業の世界へ。オーガニック野菜の生産の知識も得て、現在は、オーガニックと栄養知識を併せ持つ“オーガニック栄養士”として、食生活改善のカウンセリングなどをしながら各地で活躍中。
著書「畑違いの農業日記」金風舎

講師02

イベント・農業体験

PAGE TOP