ケールパウダー

オーガニックケールを毎日飲む

新しい習慣

ケールスムージー

毎日のお茶を、飲むケールに変えるだけ!

知らないうちに健康に!
水で溶かすだけで、1日分のビタミンとミネラルが摂れるケールパウダー

免疫力をアップするにも、ダイエットも、美肌も、急には結果は出ません。
でも、毎日健康的な習慣を続けることも難しい。
そんな方も多いのではないでしょうか?
でも、無理をせず、体の中から健康で、かつ綺麗でいたいですよね。健康維持や健康的なダイエット、その鍵を握るのが、栄養素です。
体の中を綺麗にするには、栄養素をしっかり摂ることがとても大切。

ビタミンやミネラルの量が、他の野菜に比べ格段に多いケールは、その栄養価の高さから、スーパーフードとも言われています。
栄養補給と同時に、デトックスや代謝UPも期待できるケール。
「でも、野菜を毎日食べるのは面倒」
そんなあなたに、ケールパウダーはぴったりです。
持ち運びも簡単!
水にさっと溶かして、すぐに飲むことができます。

女性01
kale powder01

あなたも毎日手軽な習慣で、免疫力アップや、健康な体を手に入れませんか?

kale drink

こんな方におすすめ

・健康維持をしたい方
・綺麗に痩せたい方
・野菜を摂りたいが少食な方
・お子様の成長に
・骨や筋肉を健康に保ちたい方
・肌を綺麗に保ちたい方
・免疫力をアップしたい方
・野菜が苦手な方

・高齢の方の健康維持に

コーヒー1杯分の価格で、1日のビタミンとミネラルを補給

ケールパウダー10gはケール約100g分の栄養!
1/10の量で、10倍のビタミンとミネラルを補給

ケールパウダーは、約2gをお水に溶いて緑茶代わりに飲んでいただけます。
朝昼晩と、日中の水分補給に。
どこでも手軽に飲んでいただける、細かい粒子になっています。
コーヒー1杯分の価格で、1日のビタミンとミネラルの補給ができ、効率の良い栄養補給が可能です。
kale powder 02

ケールパウダーが健康維持に良い理由

_23-2147873748

野菜が思うように摂れない現代

野菜を食べる時間がない、どう調理して良いかわからないなど、普段野菜をしっかり食べる習慣があまりない方も多くいらっしゃいます。しかし、加工品やお惣菜ばかりでは、塩分や脂肪分、添加物も多く、ビタミンやミネラルの補給が十分できていない状態が続いてしまいます。免疫力を高めるには、やはり毎日の栄養素をしっかり摂ることが大切。毎日忙しいあなたに、野菜が苦手なあなたに、日々の手軽な習慣から健康をGETしてみてはいかがでしょう?

ダイエット、免疫力アップ、お子様の成長にも

体は食べ物から作られます

体は食べたものでできています。毎日の食事、大切ですよね。
ケールには、お子様の成長や高齢の方には必須のカルシウム、免疫力を保つのに必要な、ビタミンA,E,Cを多く含みます。
また、妊婦中に必要な葉酸、代謝に必要なビタミンB群など、健康を保つために必要な栄養素がバランスよく含まれています。
ご家族の健康維持に、毎日の食卓にケールを取り入れてみてはいかがでしょうか?

50bef1b91d1bea296bfac27db1cb5439_t

ビタミンとミネラルで代謝アッップ

我慢しないダイエット

ダイエットの成功の鍵は代謝

ケールパウダーを毎日飲んで2kgのダイエットに成功したAさん。
水に溶かしてお茶感覚で飲むだけなので、我慢や無理なく、気づいたら1ヶ月で2kg痩せていました。スッキリ飲みやすく、食事やティータイムに水に溶かして緑茶のように毎日飲んでいます。
感覚としては、代謝がアップしたような感じ。
以前より、汗もかくようになりました。
そして何より、食べてもあまり体重が増える心配がなくなりました。

スーパーフード、ケールの栄養素

ビタミンやミネラルの量は格段の多さ!

キャベツとの比較で見える、ケールの栄養価の高さ。
βカロチンは70倍、ビタミンB2は5倍、ビタミンEは、20倍。
さらにカルシウムは牛乳の2倍、小松菜の1.5倍。
ビタミンとミネラル、そのほかポリフェノールも豊富な緑黄色野菜の王様です。

(参考:日本食品成分表)
original07

新鮮なオーガニックケール100%使用

農薬や化学肥料、動物性肥料は一切不使用です

体に良いものだからこそ原料を選ぼう

農薬や化学肥料を一切使わない、安心安全なケールを乾燥させ、水に溶けやすい状態まで、細くパウダー状にしました。
自然に近い作り方で、太陽の下でのびのび育てた栄養満点のケールを、ギュッと濃縮したパウダーです。サラッとして美味しい、飲むスーパーフードです。
original08

ケールは、緑黄色野菜の王様

ケールスムージー01

ケールは、ブロッコリーやキャベツの原種。

ケールは、約4,500年前から存在する野菜と言われています。
ビタミンやミネラルが、他の野菜に比べ飛び抜けて豊富なケール。
βカロチンはキャベツの70倍、代謝に関係するビタミンである、ビタミンB2はキャベツの5倍。
中性脂肪や血圧を下げることが期待されるオメガ3脂肪酸、抗酸化作用の期待できるポリフェノールも豊富です。
カルシウムは牛乳の2倍。
まさしく、緑黄色野菜の王様です。

<ともときファーム丹波、ケールパウダーへのこだわり>

<こだわり1>
ハウス&露地でのびのび育てる栽培

ケールが自然に近い状態で、のびのび生育する環境作りを心がけています。防虫ネットやハウスなどで、害虫や病気からケールを守ることや、土の中の微生物を活性化すること、また太陽の光をしっかり浴びられる場所で栽培することなど、野菜自体が元気に育つ環境作りを心がけています。
IMG_0681-1320x990

<こだわり2>
収穫は全て手作業で

収穫は、1枚1枚丁寧に手で摘んでいきます。ケールの葉を1枚づつチェックし、手で収穫後、さらに仕分けをして葉を選別して行きます。
収穫時の選別作業が一番のポイント。
丁寧に収穫と仕分けをすることで、栄養価の高い、美味しいケールパウダーができるのです。
kale have

<こだわり3>
じっくり乾燥し、粒子の細かいパウダーに

選別されたケールをじっくり乾燥し、粒子の細かいパウダー状に加工します。この細かさだからこそ、水に溶けやすく、また料理やスイーツ作りなどにも手軽にお使いいただけます。苦味がほとんどなく、そのまま食べても、ケールの風味と美味しさがしっかり凝縮した味わいです。
kale powder01

毎日手軽に野菜を飲む習慣、始めませんか?

original011

夏だからこそ、ゴクゴク飲める野菜を!

熱中症が気になる夏だからこそ、手軽に携帯できて、サラッと水に溶けるケールパウダーが最適!
汗で流れてしまいがちな、ビタミンやミネラルをケールで手軽に補給。
食欲も落ちやすい時期は、できるだけサラッと飲める野菜で、しっかり栄養補給して、健康維持や免疫力アップにお役立てください!
PAGE TOP