レンタル・シェア

大自然の中で、自分で野菜を育てる醍醐味
無農薬の畑を借りて、安心安全な無農薬の野菜を作り始めませんか?

子供の食育、職場の健康増進、コミュニケーション活性化、家族との時間・・・

心と体をリセットする場所を、壮大な自然の中で持つことができます。

農具レンタル|京都府綾部市|ともときファーム

必要な道具は

全て農園に完備

無農薬農法の

経験豊富な専門家

いろいろなイベントに

個人やご家族、お友達同士で

個人やご家族、お友達同士で
初めての方も安心。オーガニック農法のプロのスタッフが、丁寧に土作りから栽培までをサポートします。収穫後の野菜の食べ方について、栄養士や調理師のスタッフより調理や保存のアドバイスもさせていただけます。


子供に自然の中での体験と、本物の味を味わってほしい。そんな思いが実現できる場所です。都会から離れて、家族でのんびり農作業。
作業後は、森林浴や、温泉など、自然が多い土地ならではの経験がたっぷりできます。
女性スタッフも多いので、女性1人で借りられても安心です。

親子
畑写真01

道具はすべて農園に完備
身軽にお越しいただけるほか、道具の使い方もしっかりサポート。
季節ごとに美味しい野菜の種や苗を準備しています。

全く初めての方でも安心。クワや鎌などの道具の使い方も、スタッフが丁寧にサポートします。みなさんすぐに慣れて、ご自身で素敵な畑を作られます。

 

仲間とつながる

法人様への貸し出しもしています。
社員の方の健康増進や、コミュニケーション作りの場所にもお役立ていただけます。

リラックスするのに一番効果的と言われているのが、自然の中で過ごすことです。

毎日忙しい社員の方の心と体のケアに、コミュニケーションを作る場所に

畑写真03

法人様はこんな利用をされています。

  1. 社員様の福利厚生に
  2. 食品会社、飲食店様の社員研修に
  3. 顧客向けのサービスに

なかなか外に出てリフレッシュできないお仕事も多い中、大自然の中に畑を持つことで、社員様の健康増進や免疫力アップ、心のケアにもつながります。
また、飲食店様などは、社員の方の野菜の知識をより深めることで、売上アップにもつながります。
「社員さまの健康を第一に考える会社」のイメージアップにもつながり採用活動にも良い影響が出ます。
また、お得意様への特典としての活用などにもご利用いただけます。

子供の食育の場にも活用いただけます。
幼稚園などの自然体験の一環として、ご利用いただけます。

無農薬の安心安全な畑です。小さなお子様でも安心して土に触れられます。

イベントも盛りだくさん。幼少期の記憶や体験は、一生の財産になります。

体質改善セミナー
田植
年末年始のお知らせ
ビニールハウスで農業体験
田んぼ
ケールとニンジン

季節ごとの種や苗、季節を感じる醍醐味を感じられる。初めての農具に子供はみんな大喜びです
お客様の声を反映して作成した作付計画に基づいて、種や苗もご用意しています。
安心安全な、高品質な品種を厳選しています。
クワやスコップ、鎌や剪定バサミなどなど、畑で野菜を作るには持ち運びしにくい
農具が必要です。
農具は全てファームに設置されており自由にお使いいただけます。
京都から、大阪から、神戸からも、ちょうどいい距離感の田舎です。
まずは、お気軽に見学にお越しください

PAGE TOP