ケールダイエット

ケールダイエット2022年夏の企画!!
健康的に綺麗が続く「2週間」ダイエットプロジェクト開催

ケールスムージー

人数限定、特典盛りだくさん!ダイエットモニター大募集!!

健康的に綺麗が続く、食べるダイエット。
あなたも今年体験してみませんか?

アメリカやヨーロッパのセレブ、ハリウッド女優、海外のスーパーモデルなどの間では、綺麗になる食材として既に定番のケール。
なぜ綺麗な人は、ケールを選ぶのか?
それは、
「綺麗を保ち続けるには、体の中から綺麗にする」
そのことを知っているからです。
ダイエットはただ痩せる、見た目ではありません。
無理な制限ダイエットでは、逆に不健康になる可能性もあります。
その鍵を握るのが、栄養素。
体の中を綺麗にするには、栄養素をしっかり摂ることがとても大切。
ビタミンやミネラルの量が、他の野菜に比べ格段に多いケールは、その栄養価の高さから、スーパーフードとも言われています。
栄養補給と同時に、デトックスや代謝UPも期待できるケール。
野菜を色々食べるのは面倒、でもたった1種類くらい毎日の食卓に足すことは簡単なのではないでしょうか?
健康になること = 綺麗にダイエット
体の中から綺麗が続くダイエットをあなたも実感してみませんか?

original

我慢しないダイエット

我慢しないダイエット

こんな方におすすめ

・我慢せずに痩せたい方
・無理なく痩せたい方
・美味しく食べて痩せたい方
・綺麗な肌になりたい方
・太りにくい体を作りたい方
・制限ダイエットで痩せなかった方
・痩せたけどリバウンドしてしまった方
・健康に気を使っている方

・ダイエットは必要ないが、健康になりたい方にも

モニター希望の方へ

ケールダイエット2週間のお届けプラン
①1週間に1.4kgを2回お届け 19,800円→13,500円
②1週間に700gを2回、2週間で合計4回ケールをお届け
22,000円→16,500円(冷蔵庫のスペースに余裕がない方へお勧め)

モニターの方限定、特別価格 & 限定特典3つ!
2週間に2回または4回発送のケールを、通常価格より格安でお届けします。
さらに、毎日の料理に困らない毎日レシピが付いて来ます!
この特別な機会に、ぜひあなたもチャレンジしてみてください。
(モニターキャンペーンは予告なしに終了することがあります。気になる方はお早めに)
original

ケールダイエットに向いている理由

original

現代人が痩せにくい理由は代謝

糖質や脂質を制限するダイエットは数多くありますが、現代人が痩せない原因の多くは、代謝にあるようです。
毎日に必要な栄養素が摂れていないので、糖質や脂質をエネルギーに変えることができないのです。
代謝をあげるには、ビタミンB群と、鉄分などのミネラルが多く必要。
ケールは、この代謝を上げるための栄養素を多く含み、痩せる体質作りを手助けしてくれます。

血糖値上昇を抑えたり、脂肪を燃焼させることも

栄養だけではない、脂肪や血糖値にまで働きかける

ケールは、余分な脂肪を燃焼させてくれる、「褐色脂肪細胞」の動きを、活発にしてくれる作用があると言われています。
また、血糖値の上昇を緩やかにしてくれる働きもあるそうです。
ケールを食べて、脂肪をつきにくくする“燃やすダイエット”を体験してみませんか?
original05

食物繊維とビタミンでしっかりデトックス

original06

ケールを食べて1ヶ月で2kg痩せたKさん

ケールを毎朝スムージーにして飲んだ結果、1ヶ月で2kgのダイエットに成功したKさん。
便秘も解消して、我慢や無理なく、気づいたら1ヶ月で2kg痩せていました。
ケールは美味しいので、キャベツやレタスの代わりにもたくさん食べました。(Kさん)

ケールの凄すぎる栄養素

ビタミンやミネラルの量は格段の多さ!

キャベツとの比較で見える、ケールの栄養価の高さ。
βカロチンは70倍、ビタミンB2は5倍、ビタミンEは、20倍。
さらにカルシウムは牛乳の2倍、小松菜の1.5倍。
ビタミンとミネラル、そのほかポリフェノールも豊富な緑黄色野菜の王様です。

(参考:日本食品成分表)
original07

新鮮なケールを2週間食べられるプログラム

農薬や化学肥料、動物性肥料は一切不使用です

健康的なダイエットをするなら、素材を選ぼう

農薬や化学肥料を一切使わない、安心安全で新鮮なケールを、毎週1回(約1.4kg)お送りします。
野菜も育つ環境により、栄養価も抗酸化値も変わるようです。
自然に近い作り方で、太陽の下でのびのび育てた栄養満点のケールは栄養も多く、色も味も濃く甘みや風味の高い味わいです。みずみずしく、歯ごたえの良いケールをお楽しみください。
original08

ケールは、緑黄色野菜の王様

original06

ケールは、ブロッコリーやキャベツの原種。

約4,500年前から存在する野菜と言われています。
通常、青汁に使う大葉のケールは、苦味が強いですが、サラダ感覚で食べられる、柔らかくライトな味わいのものも増えてきました。
ビタミンやミネラルが超豊富なケール。
ダイエットに必須の、代謝に関係するビタミンである、ビタミンB2はキャベツの5倍。
中性脂肪や血圧を下げることが期待されるオメガ3脂肪酸、抗酸化作用の期待できるポリフェノールも豊富で、
カロリーは100g(大きな葉っぱ3枚くらい)で、わずか28kcalと低カロリー。
まさしく、緑黄色野菜の王様です。
今回は、食べやすい4〜5種類のケールをミックスしてお送りします。
苦味も少なく、生でサラダやスムージーにしても、大変美味しいケールです。

ダイエットモニター募集要項について


・モニター期間中、毎日ケールを食べられるかた
・モニター終了後、体験レポートにご協力いただける方

<2週間ダイエットモニターの方限定3つの特典>

<特典1>
ケールダイエット小冊子をプレゼント

ケールダイエットの小冊子が、もれなく無料で付いてくる!
健康的にダイエットする方法を綴ったダイエット小冊子をプレゼント。
IMG_2294_Original

<特典2>
毎日使えるケールのレシピ

ケールの箱の中には、毎日作れるケールのレシピ集を同梱しています。
ダイエット期間中、ケールをどう調理したらいいか悩みますよね。
美味しくしっかりケールを食べられる、時短簡単なバラエティ豊富なメニュー。2週間分のレシピを一緒にお送りします。
(毎週1週間分ずつケールの箱に入れ一緒にお送りします。)
ケールメニュー

<特典3>
ダイエットについての相談、受け付けます

最初のあなたの食事やダイエットの悩みを、30分間オンラインにてお聞きしています。20kgダイエット経験者のオーガニック栄養士が個別で相談にのります。
悩みや食のこと、栄養のこと、ダイエットのことなら何でもご相談ください。
ダイエットは経験者や専門家に聞くのが一番の近道です。
栄養士

2週間、集中して一緒にダイエットしませんか?

original012

数量限定です。お早めにご注文ください。

ご予約やご注文を承り中!
旬の時期の、一番栄養価の高い状態のケールをお届けするため、期間限定、数量限定でお送りします。
モニターのお申し込みは、先着順です。
お早めにお申し込みください。
数に限りがあります。お早めにご注文ください。
PAGE TOP